神奈川県立川崎図書館

勉強したいことがあって夏休みには参考書を何冊か買い求めたのですが、専門雑誌のバックナンバーは入手できないので日曜日に県立川崎図書館へ出かけました。十数冊を書庫から出してもらって、必要なところ70枚ほどをコピー。

この川崎図書館、一度は廃止が騒がれたが一転存続することになりました。しかし、来春移転とのこと。移転先は「かながわサイエンスパーク」ということで、我が家に近くなります。遠くなる人には気の毒ですが、こちらとしては近くなるのでありがたい・・・。あそこなら駐車場もあるしね。

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です