年明けて洗車

今日はやっと外へ出る気になったので、年末にできなかった洗車に。

いつものところはずいぶんと混んでおり、洗うだけにして自宅へ戻ってコーティングをしました。ここのところずっと「ブリス」という製品を使っています。

帰る途中、ガソリンスタンドへ寄りました。ちょっとブランドを変えてみようと久しぶりにシェルへ。

シェルの軽油を初めて給油。少し安くなったようで、リッター109円でした。メーカーによって違いがあるかを確かめてみようと思います。燃費は今のところ市街地でリッター12キロくらい。中央道を制限速度で走るとリッター20キロくらい走ってくれます。

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク